まちだしはいつも晴れのちグゥ

シュールなもこもこうさぎのグゥと親バカのほのぼのドタバタな毎日をお届けします♪
グゥのイラストや絵画、依頼があればペットの絵も描かせていただきたいと思っています。たまにグゥとの出来事のまんがをかきます

小さいころのグゥ2/2


こんにちは。
前回のグゥの成長の続きです。親戚にグゥの画像をはじめて見せたとき、
「これはなんていう動物なの?」と言われました。ウサギには見えなかったみたい・・・
友人には「うさぎのくせにコアラみたいな顔してるしライオンヘッド?ややこしいな!」
と。
キャラクターが立ちすぎていますね。一緒に暮らしている感覚では「ものすごくおとなしい気分やの犬」って感じです(ややこしや)


▼数週間目。小さなころからなでなで大好き。とろ~んと溶けそうです。

▼高いところに上りたがる癖が出始めています。サークル内で遊ばせていたらお腹の上にぴょん。このころはまだ軽くてくすぐったかったけど、今はずっしり2キロ笑
私もまだ高校2年生の時です

太腿が写ってしまってお見苦しいですね・・。汗グゥさんの可愛さに免じてお許しを・・!

▼見返り美人図

三角お耳が小さいですね~~
▼ここから急成長。4、5か月ほどのグゥ。立派な飾り毛。好奇心ももりもり沸きます。なんでも気になる。これは管理人がお菓子を食べているときふと後ろから視線を感じた時のお写真。目が「何食ってんの」と語っておりました。

▼6か月ごろ。見事なイケメンウサギに!!後から知ったのですが、ウサギには「ブス期」と呼ばれる馬面になる時期があるそうで、これがグゥのブス期だったんだ・・・と。(シュッとしたイケメンになったねえ!と話しかけていました)

▼あまりにイケメンだったのでヘアスタイルもキメてみた写真

▼1年目以降。だんだん赤ちゃんの頃のようなはなぺちゃに戻ります。性格もだんだん赤ちゃんのように甘えん坊に・・・

▼そして今日のグゥさま。秋らしい風が心地よくてわらっこにんじんを枕にグゥグゥzzz

あまりにも気持ちよさように寝るのでこちらまで「ちょっと昼寝しようかな~~」なんて気持ちになります。あぶないあぶない。


と、ざっくりグゥさんに成長記録でした。はじめは「うさぎ」「ライオン丸」なんて呼んでた父も今では「グゥさん」と「さん」までつけて呼びます。すっかり我が家のアイドル。娘とスーパー個性派アイドルが上京して家族はさぞ寂しいことでしょう(笑)


そうそう、投稿の時間がバラバラなので落ち着いて来たら朝8時半更新にしようかと思っています。


読者登録、ナイスありがとうございます!まさかアクセスがあるとは思っていなかったので嬉しかったです。


ではまた。次の記事でお会いしましょう。グゥさんの福島→町田市へ引っ越しの時のお話しでもしようかなと思います