まちだしはいつも晴れのちグゥ

シュールなもこもこうさぎのグゥと親バカのほのぼのドタバタな毎日をお届けします♪
グゥのイラストや絵画、依頼があればペットの絵も描かせていただきたいと思っています。たまにグゥとの出来事のまんがをかきます

人参葉踊り食い!

こんにちは




グゥさんは人参葉と水菜が大好物ですが、なかなか葉付き人参って売ってないですよねぇ…




いつもは人参のへたを水につけて葉っぱを伸ばしていたのですが、イオンで葉付き人参が売っていたので買ってみました。





∩ ∩
( ・ x ・ )むしゃむしゃ…




∩∩
( ・ x ・ )んめぇやん






∩∩
( ・ x ・ )んめー!んめー!





気に入ってくれたみたいで散歩の度にむしゃむしゃ食べております





食べ過ぎは良くないのである程度食べると飼い主に取り上げられます😦






日持ちするように適当な瓶に水を入れて活けてあります





Twitterでは動画もアップしております。




muragonは動画あげられないのかな?







可愛くて仕方ないです💕





12月に二泊三日で帰省するのですが、その間幼馴染の友人に任せることに。



今週末はその説明と練習に来てもらいます



グゥさん、大丈夫かな?





それではまた〜