まちだしはいつも晴れのちグゥ

シュールなもこもこうさぎのグゥと親バカのほのぼのドタバタな毎日をお届けします♪
グゥのイラストや絵画、依頼があればペットの絵も描かせていただきたいと思っています。たまにグゥとの出来事のまんがをかきます

最近のマイブーム

お久しぶりです。
日にちが空いてしまいましたね💦




グゥさんは最近ベッド横のpc机から私の耳かきや鼻コルセット(洗濯バサミの要領で鼻を挟み鼻を高くする器具。団子鼻の飼い主愛用。)をひょいっと咥えて追いかける飼い主から逃げ回るのがマイブームです。




チラ、チラ、と飼い主の様子を伺いつつ、スット咥えて、飼い主の「コラ〜〜!またやる〜〜!!💢」の声と共にぴゅ〜〜っと逃走します。







咥えて走っている姿はおしゃぶりを咥えているみたいで可愛いのですが、もし噛みきれたら危ないからやめてね❤




代わりに桃のかじり木バーを購入しました。加えて運ぶのがすきならこれが楽しいんじゃないかな〜








お昼寝グゥさん、ねんねはいいのですが、この顔は怖いからやめてください…
白目より怖いよ💦





そして飼い主は投稿していない期間に批評会、芸祭がありました。



Twitterでは毎日少しずつ呟いていました。
もし興味がある方は



うさぎのグゥ id→unpokopon555




ユーザー名、若しくはidで調べていただくと出てくるとおもいます。






飼い主は次の課題に移るわけですが……
何故かフレンチの盛りつけの研究をしています。



難しいですね……




それではまた😊