まちだしはいつも晴れのちグゥ

シュールなもこもこうさぎのグゥと親バカのほのぼのドタバタな毎日をお届けします♪
グゥのイラストや絵画、依頼があればペットの絵も描かせていただきたいと思っています。たまにグゥとの出来事のまんがをかきます

釣果とグゥさんの部屋んぽ。そしてくしゃみ

台風明けからお天気続きですね。




換毛もだんだんと終わりに近づいてきました。



今日も部屋んぽでお布団ほりほり、猛ダッシュと楽しそうなグゥさん。
全力で遊ぶもんだからすぐバッテリー切れでぺったり休憩します









飼い主は11月2日、3日は釣りに行ってきました。



江ノ島堤防ちょい投げでハゼ?が釣れました。アイゴとフグがいっぱい。


ハゼは唐揚げに。


3日大磯海岸はボウズ😰
でもイワシやアジ?がたくさん泳いでました





その間グゥちゃんはお利口にお留守番。


疲れて部屋んぽの時間が短めだったので不満げ。



ごめんね😌🙏


早く帰ったので今日は沢山遊んであげました。





今日はグゥちゃんくしゅんくしゅんと数回くしゃみをしました。



チモシーを食べてる時は粉が鼻に入るのかたまにするのですが、何も無いところでははじめて。



様子を見て回数が増えたり少しでも様子がおかしくなったら病院に行ってみようと思います💦




それではまた