まちだしはいつも晴れのちグゥ

シュールなもこもこうさぎのグゥと親バカのほのぼのドタバタな毎日をお届けします♪
グゥのイラストや絵画、依頼があればペットの絵も描かせていただきたいと思っています。たまにグゥとの出来事のまんがをかきます

グゥちゃんのプレゼント

こんにちは。 連続の台風で大変ですね。
雨の中今日もバイトに行ってきました。



元々腰痛持ちなのですが、低気圧と立ちっぱなしとでかなり腰がきつかったです💦






今日はグゥちゃんにプレゼントが届きました!



かじり木フェンス、うさみみ牧草フィーダー、シニアブルーム、メディラビット!





早速フィーダーをかじかじ。




しかしこのフィーダーベニヤ板のような素材でかなりささくれ立っています。



口を傷つけたり、体を傷つけたりしないかすこし心配ですが、過保護でしょうか…





全てAmazonで購入したのですが、シニアブルームのはずがシルバーブルームが届きました😰





メールフォームから連絡。シルバーブルームはそのまま使うか破棄してくださいとのこと。
明日シニアブルームが届くそうです。





シニアブルーム、シルバーブルーム、名前が似てますよね。私もたまにごっちゃになるから変えた方がいいんじゃないかなぁとか。






グゥちゃん今日はなでなでされてとんでもないかっこうに。




お尻をぺったり床につけて、うしろ足が前足の上に乗っちゃってます。




こんなかっこうして足がおかしくなりそう!💦




新しいフィーダーでチモシーも沢山食べて、遊んで、健康な体でなが生きしてね!








それではまた。


▼ランキング参加中です!ポチッとお願いします