まちだしはいつも晴れのちグゥ

シュールなもこもこうさぎのグゥと親バカのほのぼのドタバタな毎日をお届けします♪
グゥのイラストや絵画、依頼があればペットの絵も描かせていただきたいと思っています。たまにグゥとの出来事のまんがをかきます

グゥさんの●事情

こんにちは。まーた台風ですね。




もう十月も終わり、学生は芸術祭モード。





11月3、4、5と多摩美術大学で芸術祭が行われるので是非来てくださいね!



もしかしたら女子美ともかぶっているかも…?








私は釣りに行きますがね!!!!!








今日はグゥちゃん、りんごをはじめて食べました。




しゃくしゃく、まぁまぁ美味しいんじゃない?って感じで。





やっぱり水菜が好きみたいです😊







そしてほりほり後ふかふかの毛布で休憩…





ところで、グゥさん夜はうんぴを沢山するのですが、日中はあまりしないんです。



午前中はぽろぽろとするのですが、午後は完全にしません。



夕方からよるになってくるとちょっとずつ出し始めます。





健康には問題ないようですが、うさぎって年中ぽろぽろしてるのが普通のような感じなのですこし心配です。



次回病院で聞いてみようと思います。



グゥちゃんのハイパーねむねむタイムは午後3過ぎから7時頃。


7時半にご飯を食べたあとグゥグゥ10時頃までおねむ。夜中はゴソゴソ動いてるようです。






お眠の時は寝ながらチモシーを食べるぐぅたらっぷり





も〜う、お行儀が悪い!





明日は掃除機かけてバイトに行ってきます。



グゥちゃんお利口に待っててね〜




それではまた。