まちだしはいつも晴れのちグゥ

シュールなもこもこうさぎのグゥと親バカのほのぼのドタバタな毎日をお届けします♪
グゥのイラストや絵画、依頼があればペットの絵も描かせていただきたいと思っています。たまにグゥとの出来事のまんがをかきます

グゥさん今日のおやつ

台風一過。晴れた空が久しぶりに広がり、心もすこーし軽くなりましたね☀



台風は夜中風が少し強くなり、明け方に警報で起された位です。



元々土地が高いし川は遠いので浸水などは心配していませんでした。




グゥさんも前の台風ほどビビっておらず普段通りの様子でした😊






今日のグゥさんのおやつはお初のルッコラとサラダ菜!




本当は大好物の水菜をあげたかったのですが、雨が続いた影響かスーパーに置いてませんでした…😌






ところで、グゥさんは最近シニアブルームのペレットを残します……そしてゆっくりゆっくりと食べます。
7時半にあげて12時過ぎても残してあるようなスピード。



そんなに嫌かい😰


と、手に少量いつものカリカリをとってあげるとパクパクと食べます。




メディラビットは脂質もタンパク質も多いのでブルームを食べてほしいんですけどねぇ……






最近忙しく、一日おきになっていますが、更新は続けていきたいと思います。



よろしくお願い致します🐰




▼うさぎブログランキング参加中です🐰💕