まちだしはいつも晴れのちグゥ

シュールなもこもこうさぎのグゥと親バカのほのぼのドタバタな毎日をお届けします♪
グゥのイラストや絵画、依頼があればペットの絵も描かせていただきたいと思っています。たまにグゥとの出来事のまんがをかきます

あめあめ、右肩下がり

こんにちは。


もうずっと雨で参ってしまいますね💦
今日は物凄い低気圧で耳が痛くなる程でした。


グゥも調子は絶好調とはいきませんでした。



食欲があまり無いようで、カリカリにいつものようにがっつきませんでした。



●も出ていますし、病気とかでは無いと思いますが、人間もうさぎも調子上がりませんよね。






それでも夜は元気いっぱい走り回ります


ほりほり🐰





そして飼い主は今日マックのシナモンメルツを頂きました。


思ったほどふわふわもとろとろもしてなくてアレ……という感じ。



お夕飯はソーセー人のポトフ風呂を作りました




このソーセー人、うちの母がお弁当によく入れていたもので、なんとなくソーセージを使う時はこの形にします😑




今日はグゥさん人参の葉をおやつに食べました。



大葉はまだ葉が付いていますが、かたくておいしくなさそう……
うさぎには関係ないのですかね?







また週末には台風が来るようで、生活し難い天気が続きますが、お互い頑張ってまいりましょう!




それではまた



▼ブログランキング参加中!ポチッとよろしくお願い致します🙇