まちだしはいつも晴れのちグゥ

シュールなもこもこうさぎのグゥと親バカのほのぼのドタバタな毎日をお届けします♪
グゥのイラストや絵画、依頼があればペットの絵も描かせていただきたいと思っています。たまにグゥとの出来事のまんがをかきます

二度寝監視員グゥ

1週間お疲れ様です😊


と、言いましても私は明日も講義があるのですが……😌




今日はいつも通り7時半にグゥにごはんをあげて、余りにもだるく眠かったので二度寝😑



するとグゥさんが


🐰💢「二度寝する暇があったら遊ばせんか〜〜!!!」


と、ドアツン。からのドア連続ノック。




グゥさんに起こされました😌







グゥさんは絶賛換毛中でふわふわふわふわ毛が舞っています。



●も毛で繋がっていて鬱滞になったら大変なので、毛玉取りのお薬を少し多めに。





お薬大好きなグゥは大喜びです。







そして、昨日は久しぶりに湯船に入りました。




やはり湯船に入ると疲れの取れ方が違いますね。



光熱費を気にしてあまり入っていませんでしたが、今日も入る事に。





お風呂は命の洗濯とはよく言ったものですね😊






初めてのアルバイトで覚えることも沢山。



それでも先輩方が親切で心の弱い私でも頑張れています。






グゥさんと換毛期を乗り越えよう!




がんばろうね!グゥさん😊




ブログランキング参加中です!
宜しければ下のアイコンをポチッとお願いします😄