まちだしはいつも晴れのちグゥ

シュールなもこもこうさぎのグゥと親バカのほのぼのドタバタな毎日をお届けします♪
グゥのイラストや絵画、依頼があればペットの絵も描かせていただきたいと思っています。たまにグゥとの出来事のまんがをかきます

オカンと妹、再来

こんにちは。
6日の夜、母と妹が福島から町田へ芋煮会ができそうな程の野菜や果物、お菓子、飲み物などを持ってやってきました。😄




約2ヶ月ぶりの母、妹とグゥの再会。



グゥさん、ちゃ〜んと覚えていました😆♪






特に母は大好きなので、ビックリすることもビビることもなく、手をぺろぺろ、🐰





そして、頼んでいたグゥのお友達もちゃんと持って来てくれました!






グゥはチーズをペロペロ、ほりほりするのが大好きでした。





グゥは今日もチーズに乗っかりほりほり…







7日はグゥの爪切りへ。



獣医さん曰く、不正咬合があまり進んでいない、「ぜーんぜん平気!超軽度」だそうです




獣医さんにシルバーブルームの効果について尋ねた所、「うさぎ自身の噛み方の問題なので、効果は殆ど無い」


そうです。😣




病院で色々と聞いたことがあるので、それはまた別の記事に書きたいと思います。




グゥさんは病院に行ったで今は御機嫌斜めのブゥブゥです😌



▼病院いや〜〜〜〜〜!



それではまた〜🐰