まちだしはいつも晴れのちグゥ

シュールなもこもこうさぎのグゥと親バカのほのぼのドタバタな毎日をお届けします♪
グゥのイラストや絵画、依頼があればペットの絵も描かせていただきたいと思っています。たまにグゥとの出来事のまんがをかきます

寒暖差に負けない!🐰

こんにちは。
朝方の寒暖差、物凄いですね😣
人もうさぎも参っちゃいますね〜💦
温度管理も難しくて、どうしたものか…



うちは8帖のワンルームでグゥと生活しているのでグゥのおうちを置くスペースが限られています。


なので、仕方なく西窓の下、エアコンの直線状に設置してあります。



窓は遮光カーテンをして、エアコンの風が直接当たらないようにおうちの上からタオルをかけています。



今まで遮光カーテンだけでしたが、シャッターも閉めてしまった方が良かったかも知れません。



南は日光を入れたいので私がいる時などはカーテンを開けています。


なかなかおうちの設置や温度管理も難しい所があるので、プロの方に来てもらって指導してもらいたいくらいです……😥






そんな飼い主の悩みも露知らず元気に遊び回るグゥさん。
お布団をほりほり




ご飯ももりもり食べていて安心します。




▼ご飯を用意している時のグゥさん
🐰 メシメシ〜〜!!腹減ったぞ〜




🐰「まだ〜?」





テーブルの下からにょき!






遊び回ると休憩〜〜






グゥさん、もしかしなくても前足短いです?















今日は母と妹がこちらにくるので楽しみです🐰


グゥさんのお気に入りのぬいぐるみも持ってきてくれます!




それではまた〜!