まちだしはいつも晴れのちグゥ

シュールなもこもこうさぎのグゥと親バカのほのぼのドタバタな毎日をお届けします♪
グゥのイラストや絵画、依頼があればペットの絵も描かせていただきたいと思っています。たまにグゥとの出来事のまんがをかきます

似ている……

こんにちは。
最近気温の差が激しくて温度管理がなかなか難しい!今日この頃。
エアコンで乗り切るなら冬に向けてサーキュレーター必須ですね〜。




前から記事にしたいと思っていましたが、グゥに物凄くそっくりな海の生き物を見付けました。



ゴマフビロードウミウシ!!!🐰



こちらはツイッターで流れてきてはじめて知りました。





いや、そっくりかよ


耳の先の色とか、顔の形とか、余りにも似ていてびっくり😄



ウミウシがうさぎに似ているのか、グゥがウミウシに似ているのか………






気温のせいでグゥさんの●も少なめになっています。



●の多さは元気の印。



グゥさんのおうちが何度になっているか気になって夜も眠れません。



因みに昨日、お月様は見ませんでした🐰






室温管理であたまがいっぱいだったのですね〜😅




そして、グゥさんのツイッターアカウントも創りました!


うさぎのグゥ (@unpokopon555) https://twitter.com/unpokopon555?s=09




よろしくお願い致します〜!🐰






今日もグゥさんはせっせとほりほり



それでは〜また!