まちだしはいつも晴れのちグゥ

シュールなもこもこうさぎのグゥと親バカのほのぼのドタバタな毎日をお届けします♪
グゥのイラストや絵画、依頼があればペットの絵も描かせていただきたいと思っています。たまにグゥとの出来事のまんがをかきます

はじめまして

グゥと出会ったのは二年前のことです。


愛しい気持ちは時を重ねるごとに大きく大きくなっていきます。


こんなに愛しい、無償の愛という気持ちを感じたのははじめてで、
オーバーかもしれませんが、グゥに愛する気持ちを教えてもらいました。いや、気付かせてもらったという表現の方が正しいかもしれません。


そんな気持ちや、グゥさんと過ごす毎日を記録して、爆発しそうなどうしようもない「すき」をちょっと整理して落ち着かせたいと思います。そんな記事が目にとめて頂いた方の心をどうこう(笑)できればなお良いかなあと思っています。


これから毎日のことやたまに過去のエピソードを交えつつ、できれば毎日更新していきたいと思います♪


こ~んなかんじで、これから宜しくお願いします!
また別の記事でグゥの紹介をしたいとおもいます~